2015年06月03日

ひまわり

http://www.okanekaseguzo.com
入塾して良かったです。
計算してみると560万円を稼いでいました。
お金があるとどんな病気も良くなります。
今年の後半もがんばります。

本田健さんにも習うことにしました。https://www.aiueoffice.com/
とてもためになりました。

相互リンクを張りました。http://fukugyoblogg.jugem.jp/
posted by 統合失調症 at 16:14| Comment(14) | 日記

2015年02月05日

あけましておめでとう

http://www.okanekaseguzo.com
募集終わ
りましたね
口添えがあれ
ば参加できるかも しれません
お力になれば いいですね
私参加してとても役立っています
おすすめの塾
です。

http://お金稼ぎネット.net/

ブログだけで自動収入がはいるのは
いいことです 旦那
の給料より稼いで へそくりがふえました
ぜひ おすすめします。

そのお金で月1焼肉いってます
子供が食べ盛りな
ので

神谷のPPCじゅくにはいりました
詐欺ですね(笑)
私は大変おろかです。

収入が独り立ちできたので いつでも離婚できます
posted by 統合失調症 at 12:43| Comment(0) | 日記

2014年07月27日

統合失調症

お金の余裕がでてきて病気も
マシになってきました。

うつ病や統合失調症で悩んでいる人ぜひ相談してくださいね

私はかなり快方に向かっています
同じ苦しみを持つ人を助けたい
とおもっています
posted by 統合失調症 at 09:30| Comment(2) | 日記