2015年06月03日

ひまわり

http://www.okanekaseguzo.com
入塾して良かったです。
計算してみると560万円を稼いでいました。
お金があるとどんな病気も良くなります。
今年の後半もがんばります。

本田健さんにも習うことにしました。https://www.aiueoffice.com/
とてもためになりました。

相互リンクを張りました。http://fukugyoblogg.jugem.jp/
posted by 統合失調症 at 16:14| Comment(14) | 日記
この記事へのコメント
ブログ拝見しました。
私も例のhttp://www.okanekaseguzo.com/に参加しようか迷っているものです。

もしよければ相談にのっていただけませんか?

実践者の生の声を聞きたいです!
Posted by まみ at 2015年06月15日 21:20
いいですよ
Posted by 統合失調症とネットビジネス at 2015年06月16日 15:50
ありがとうございます!
メールを頂くことはできますか?
Posted by まみ at 2015年06月16日 20:47
できない
Posted by 統合失調症とネットビジネス at 2015年06月17日 07:37
私も質問させてください。
HPを見ると価格が50万から60万になっていました。
これはなぜでしょうか?
Posted by 村本 at 2015年06月17日 09:18
書いてあるの読めないの???

3名様提供後、値上げを行います。
Posted by 統合失調症とネットビジネス at 2015年06月17日 13:10
ありがとうございます!

参加されてみてどうでしたか?
作業はルーチンワークですか?それとも勉強や、個人の能力にかなり左右されるものですか?

内容は、広告のとおりでしたでしょうか?

可能な範囲でお答え頂けると嬉しいです。
お願いします。
Posted by まみ at 2015年06月17日 18:49
ルーチンワーク
コピペのみ
病気持ちの私でもできました。
広告以上のお買いものだと感じました
Posted by 統合失調症とネットビジネス at 2015年06月18日 17:28
病気もちだからこ
そできたのかも
しれない
ずっと家にこもってるから
Posted by 統合失調症とネットビジネス at 2015年06月18日 17:45
そうなんですね。
時間を取られることを覚悟しておけば問題ないですかね。

家族や大切な人にも自信を持ってオススメできるものだと思いますか?

私も仕事だけては食べていけないと感じているので、チャレンジしてみたいです。
Posted by まみ at 2015年06月19日 11:31
横からで失礼します。
今後さらに値上がりする可能性はありますか?
借金してでもすぐに参加すべきでしょうか?
真剣に検討しています。
よろしくお願いします。
Posted by 村本 at 2015年06月19日 16:55
子供に
手伝ってもらってます
Posted by 統合失調症とネットビジネス at 2015年06月20日 22:01
しらない
私が分かるはずがない
そう思いませんか?
値上げするような話は
耳にはさみましたことがあります
Posted by 統合失調症とネットビジネス at 2015年06月20日 22:14
こんばんは。

子供さんでもできるんですね!
広告以上のモノと言うことで、これが全ての答えかなと思いました。

お顔の分からないネットですので本当に不安ばかりですが、同じ主婦目線でのご意見聞けて良かったです。

後は自分で決めるのみですね(^^)/
ありがとうございました!
Posted by まみ at 2015年06月20日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: