2014年05月03日

下克上アフィリエイト

下克上アフィリエイトを買おうと思って
います。
あれもこれもと手を出すのは悪い癖なんですが
商材コレクター

なってきてますね
いけないことですね。
今のところ夫には許されています
家計に手をだしていないし、
今のところ ネットでは黒字なので。
posted by 統合失調症 at 00:00| Comment(0) | 日記

2014年05月01日

ブログで稼ぐ

http://www.okanekaseguzo.com/に参加しています。 私は凡人で、ブログはもっていません。しかし、先生が持っているブログを、特別に譲ってくれました。 先着数

名分のみに、このようにサービスしてくれるので、早く参加して良かったです。その代り、あがった売り上げのうちいくらかは納めなければいけないのですけれどね(苦笑)。 自分でやるのは、入金確認とかメール送信ぐらいで、あとのややこしいところは、と

りあえず先生がやってくれているという感じです。 独り立ちできるまでは手とり足とりやってくれるのです。 ただ、いつまでも先生におんぶにだっこではいられないから、早く独り立ちできるようにこれから頑張らないといけないのですけれどね


posted by 統合失調症 at 00:00| Comment(0) | 日記