2014年02月10日

おすすめします

今日は私の体験談を書いてみますね。
http://www.okanekaseguzo.com/に参加してわかったことは、まず、値段以上の情報だった事なんですよ。
こんなビジネスがあったのかと衝撃を受けましたね。
しかも楽しく実行できるので、苦痛を感じないんです。
今まで電車移動中はいつもスマホでゲームをしていましたが、今は移動中はこのビジネスをやっています。
空いた時間を有効活用出来るようになり、その点も満足しているポイントですね。
自分の自信にもなっています。
子供を寝かしつけた後時間がある時にも、このビジネスをやっているんですよ。
それほど熱中してできるんです。
そしてそれ程スキルのないパソコンの初心者の私でも出来るということがわかったのも、とても良かったですね。
それに何といっても入金がすぐにあるのでモチベーションアップにつながるんです。
これは信頼感も高いですし、やる気もアップしますね。
という事で私は断然おすすめします!
posted by 統合失調症 at 00:00| Comment(0) | 日記

2014年02月02日

永遠の0

映画「永遠の0」を見て来ました。
零戦パイロットと家族の物語・・・これを聞いただけでハンカチを忘れたら大変になる事必至です。
久しぶりに夫婦2人きりで出かけられる日が出来たので、久しぶりにランチをして映画でも見に行こうとなりました。
シネマコンプレックスでは魅力的な映画がたくさんありました。
いろいろ悩んで最終的に夫が見たがっていた「永遠の0」を見ることに決まりました。
詳しく書くとネタバレになってしまうため、詳細は控えますね。
戦争に征く人、その人の帰りを待つ人、どちらにもこの上ない苦しみ、悲しみ、葛藤があると思います。
私は映画をみながら自分の夫が出征したら、と重ねてしまい嗚咽が止まりませんでした。
改めて夫と一緒に過ごせる今の時間を大切にして行こうと思いました。
posted by 統合失調症 at 00:00| Comment(0) | 日記