2013年05月28日

与沢翼さん

 情報商材を探していて気になった、IBSについて話を聞こうと、六本木の本社へ行って、話を聞いてきました。
 IBSとは
 与沢翼さんは圧倒されるカリスマ性と貫録を併せ持つ、すごい方でした。
 とにかく熱っぽく語るんです。
 私もこれで成功したらこうなれるかな、と思いましたのは、蝶乃舞さんでした。
 華があって、でもしっかりしてて。
 2人に魅せられて、帰ってきました。
 そして、カードローンで入塾代を支払いました(働いていた独身時代につくったものです)。
posted by 統合失調症 at 00:00| Comment(0) | 日記

2013年05月27日

IBS入塾

 私は平凡な主婦です。
 夫は普通のサラリーマン。
 特別な資格は2人ともありません、夫がTOEICを受けたけど、500点くらい。
 ニュースとかを見ていると、子供を抱えてこの先やっていけるのかしらと不安になります。
 何かないかなあと思っていて、情報商材という手段を見つけました。 

IBSの期限がきたのでやろうと思います。

 実母に、まだ小さい子供を預けて、六本木の4丁目の本社に行ってみました。
posted by 統合失調症 at 00:00| Comment(0) | 日記

2013年05月23日

ビジネスマインド

参加日記をつける前に私のビジネスマインドについて書こうと思います。
今までは資産を持った人が成功者、そして資産がない人は成功出来ない、と思っていたんです。
しかし、今は違います。
『知識』を持った人であれば、パソコン1つでどんなビジネスでも出来る時代になったのです。
そしてその「知識」を実際に行動に移した人のみが資産を生み出す事が出来ると思っています。
特にインターネットビジネスにおいては、いかに相手に伝わる文章を書けるか、はとても大事なキーポイントになってくると思います。
posted by 統合失調症 at 00:00| Comment(0) | 日記